いぼができる原因は定かではない件

私が小学生の頃にプールの時間、いぼができた人がいると騒ぎになったことがあります。

これは水いぼというもので、感染してしまうので、プールの時間がなくなった覚えがあります。実際に私も誰かの水いぼをもらっていて、酷く悩まされたことがあります。

疑問を持つ女性まず、普通はできないはずのイボが指にいくつかあるわけですから、ショックを受けて自分で掻きむしったり素人判断で治そう治そうとしていました。しかしこれがダメだったみたいでイボは増える一方でした。

すぐさま皮膚科に診断してもらいました。原因を聞きましたが、医師は色々な原因が考えられるので、一概には言えませんが恐らく免疫が後退してウィルスが発生したのが原因でしょうと。

イボには親イボ、子イボがあり、どんなにイボを治したとしても親イボを撃退しないとイボは治らないそうなので親イボの根っこから治療してもらい、今はイボは一つもない状態です。

イボは再発もあるということなので、今でも再発しそうですが、原因が何であるか早く突き止めてほしいです。

老人性イボは除去すると跡が残ることがあります

使い切れないファンデーション

わたしがファンデーションで気をつけていることは、季節によって使うファンデーションを変えることです。

Woman removing make up冬は空気が乾燥しがちになるので、クリームタイプのファンデーションを使っています。下地を薄くすることで、厚つ塗りにならないように心がけています。

夏になると汗をかいたりしがちになり、クリームタイプのファンデーションだとよれてしまいます。夏場は下地に日焼け止め効果があるものを塗ってから、粉のミネラルファンデーションをパフで叩いています。

薄塗りですが、テカりもなく、肌にちゃんとフィットしてくれます。エアコンなどで乾燥が気になるときには、顔に直接、化粧水をスプレーして手のひらで押さえます。軽くスプレーするだけなので、メイクが崩れる心配はありません。

ただ、この季節ごとにファンデーションを変える方法は、ファンデーションを使い切れず、たまってしまい困っています。捨てるにももったいないないと思いつつ、あまり古いのは使えないのでしまい込んだままです。

ベルブランの口コミを参考にしました

偏ったダイエットは危険!?

短期間だけのダイエットであれば、夜はリンゴだけ食べる単品ダイエットやダイエットドリンクだけ飲む、というようなストイックに食事制限をして体重を落とす方法も構いませんが、リバウンドする可能性がとても高いです。

食事制限をすると手っ取り早く体重を落とせるので、私もよくやっていましたが、少し気が緩むとすぐにリバウンドしていました。

10代のころはガリガリに細い身体が羨ましく
て、体重を落としたいために無理な食事制限をしてしまいました。
ほとんど食事を摂らず、拒食症の反動で過食症の経験もしました。

beauty in the mirror - mirror in focus骨ばった身体で痛々しく写真に写っている自分を見ると、この頃の自分に間違った美意識、ダイエット方法をしていたことを教えてあげたいです。

20代になってからはダイエットの意識が変わり、棒みたいな身体ではなく、メリハリの効いた身体が理想になったので、ダイエットに運動を取り入れるようになりました。

運動といってもウォーキングを30分するというものですが、一週間続けるだけでも身体、特にヒップがキュッと上がったのが分かりました。

食事についてもただ制限するのではなく、甘いものを食べたら、運動時間を増やしたり、ごはんのときのお米の量を少し減らすといった他のところで調整をするようにして、食べたい物を食べられないというストレスを減らすようにしました。

無理し過ぎると身体だけではなく、心も壊すことを経験しているので、健康的な美ボディが永遠の理想です。

顔エステに行ってきました

なんといっても夏にきになる!!!

ムダ毛、脱毛サロンに行こうと思ってもお値段や痛いのかな?とか気になって行けず、、、毎年毎年夏はやはり気になります。

やはり、腕を出したり足を出したりすることが増えるため、うで、足、ワキが気になり抜いたり剃ったり。それでも次の日にはあったりするのでなかなか困っています。毎日 剃る事は無理だし疲れるし、そろそろ初めての脱毛サロンに挑戦してみたいものですね。

ミセスビューティー夏に海行く時も日焼けより毛が気になってしまいなかなか長袖をぬげなかったり、ちょっとはなれたとこにいたりします。

普通の時にも 旦那に少し生えてたら痒いとかゆわれるので気にしますね。

人よりも毛は濃いめだと思います 。
なので少し映えるだけで気になる 。
周りの視線も気になってしまいます。

お腹はまだいいけど、背中とか自分ではなかなか見れないとこなので、脱毛したいなとおもっています。

妊娠をきっかけに濃くなった気がしています。
出産したら薄くなるって聞いてたのに・・・・。

http://レーザー脱毛効果.jp/

AKB48の姉妹グループSNH48は実力者揃い

私はユーチューブでいろいろなアーティストのライブを見るのが楽しみでよく見ています。普段見ることのできないアーティストや昔懐かしいアーティストのライブを見ることが出来るのもユーチューブの素晴らしいところです。
そんな中で,いま気になるのがSNH48です。これは,上海を活動の拠点としているAKB48の姉妹グループです。
歌う楽曲はAKB48のものですが彼女たちは母国語の中国語で歌っているので同じAKB48の歌でもとても新鮮に聞こえますし,単なるカバーではなくそれぞれの独自色を出しているようにも感じます。
そして,なによりも驚くのはみんな容姿の良いメンバーで構成されていて,しかも歌や踊りの方も実力派揃いだということです。
AKB48のナンバー以外に中国のベテラン歌手の歌や日本のフォークソングなど歌うとそれがはっきりとわかります。それに,メンバーの経歴を見るとピアノやクラシックバレーを長くやっている人もいるので踊りやリズム感はとてもレベルが高いように感じます。
SNH48のメンバー募集には中国全土からかなりの人が応募してきたと言われています。そういったことから考えると合格ラインはかなりのハードルだったことが考えられますので選考会を勝ち抜き合格したメンバーは歌や踊りや楽器の演奏に関してかなりのレベルに達している人たちが選ばれたのではないかと私は推測しますがいかがなものでしょうか。
私は,今このグループが気になると同時にアジア圏のホープの一つとして期待しています。